私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年4月23日を表示

誕生日には・・・

もうすぐ我が家のダンナの誕生日です。
本人いわく、ピザ食べ放題に行きたいそうで・・・
ラパウザの食べ放題は1人1500円くらいで安いし、それで4枚か5枚は食べてこようかなー



4月23日(土)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)