私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 



2010年5月を表示

米ドライバーの2割、交通ルールの知識不十分=調査

米国のドライバー全体のほぼ20%に相当する約3800万人が、基本的な交通ルールに関する知識が不足しているとの調査結果が明らかになったそうです。

危ない・・・
これは事故の元ですよね。
アメリカでの運転は要注意です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000599-reu-int



5月28日(金)15:24 | トラックバック(2) | コメント(0) | 社会 | 管理

大型公共事業、先送りへ=ポルトガル首相

ポルトガルのソクラテス首相は9日までに、財政赤字削減を加速させるため、首都リスボンでの新空港建設やタグス川での架橋工事など、大型公共事業を先送りする方針を明らかにしたそうです。

ポルトガルも赤字なんですね。
日本の赤字も心配です。
早くこの不景気をなんとかしてほしい!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000019-jij-int



5月10日(月)11:06 | トラックバック(2) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)