私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 



テレビ・映画

1月も見ます

1月からも、「渡る世間は鬼ばかり」はまだ健在ですよね~。
うちの祖母が好きだった番組なので、私も今は見るようになりました。
亡き祖母を思い出しながら毎週楽しみにしています♪



1月9日(日)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

紅白史上最長!植村花菜9分52秒歌う!

紅白で亡き祖母との思い出を歌った「トイレの神様」でブレークした植村花菜(27)が、9分52秒の同曲をノーカットで歌うことが決定したそうですよ~。

長いなー、そんなにありましたか。。。
この曲、なんかおもしろい歌詞ですよね。
たまにラジオで流れてくると口ずさんでしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000030-sanspo-ent



11月25日(木)17:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

高校生クイズはすごい

昨日、高校生クイズを観ました。
レベル高い問題が多くて、冷や汗が出てきましたね。。。
あんな問題をスラスラ解く高校生たち・・・・すごすぎます!
日本の未来も捨てたもんじゃないかも?
なんだか嬉しくなりました。



9月4日(土)13:36 | トラックバック(3) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

成田空港 「ボディースキャナー」実証実験を開始

国土交通省は5日、航空機のテロ防止策のため、搭乗客の衣服を透視し、金属探知機で検知できない液体や化学物質などの不審物を調べる「ボディースキャナー」の実証実験を成田空港で開始したそうですよ。

ついに来ちゃいましたか・・・
かなり体型も見えちゃうそうですし、なんとなく気分は良くなさそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000005-maip-soci



7月5日(月)16:25 | トラックバック(2) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

新妻エビちゃん、帰国しました

モデルの蛯原友里(30)が、夫でヒップホップユニット・RIP SLYMEのILMARI(35)と仏・パリでの挙式を終えて20日、成田空港に帰国したそうです。

お帰りなさい~!
いつみてもエビちゃん可愛いです^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000002-dal-ent



6月21日(月)15:41 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

藤田まことさんが死去

俳優の藤田まことさんが17日、大動脈瘤破裂のため大阪府吹田市の病院で死去したそうです。

たくさんご活躍されていましたね。
すごく残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000530-sanspo-ent



2月18日(木)13:35 | トラックバック(2) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

テレビ買いました!!エコポイントも申請中

我が家のテレビがついに液晶の地デジ対応になりました!
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入。
結果・・・やっぱりいいですね~画面が綺麗です。
エコポイントも楽しみ♪



9月13日(日)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)