私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 



グルメ

明日はカレー♪

明日のランチはカレーを食べに行きます♪
某クーポンサイトで購入してて、ずっといつ行こうか考えていたんです。
スイーツ付きだし、楽しみです



5月30日(月)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

とっぴ~へ行ってきました

この前の火曜日、夫ととっぴ~へ行ってきました。
105円と135円のお皿に好きなネタが多いのでいろいろ食べていたんですが・・・。
サーモンには骨があって、味もなんだかマズイ。。。
お寿司って鮮度が命ですしね。
今度は違うお店にいこーっと。



5月12日(木)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

誕生日には・・・

もうすぐ我が家のダンナの誕生日です。
本人いわく、ピザ食べ放題に行きたいそうで・・・
ラパウザの食べ放題は1人1500円くらいで安いし、それで4枚か5枚は食べてこようかなー



4月23日(土)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ラザニアで夕食♪

昨日は、久々にイタリアンでした。
まだラザニアが家にいっぱいあったので、ミートソースとホワイトソースをかけてオーブンで焼きました!
なぜか妙にくどくなってしまったけれど、なかなか美味しかったです



3月22日(月)10:46 | トラックバック(2) | コメント(0) | グルメ | 管理

パン作りのために・・・

パン作りのために、イーストを500gもまとめ買いしてしまいました~。
これからはイースト菌が死ぬ前にせっせとパンを作り続けなきゃ~
頑張ります



12月6日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

オークションでゲットしたお菓子

つい最近、オークションでお菓子をゲットしました。
ふつうは200円ぐらいのブッセがなんと50円で!!
美味しかったですよ~。
やっぱり安く手に入ると嬉しいものです。



8月8日(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)