私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 



2011年8月を表示

兄弟犬でも性格は違う?

いくら兄弟でも、犬の性格って全然違うみたいですね。
人間と同じだなぁ・・・。
うちの子は大人しくて臆病なんですが、同じ時に生まれた子は活発で物おじしないんですよ。
どっちもかわいいですけどね



8月29日(月)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

痛み止めと犬

知り合いの犬が、最近股関節脱臼してしまいました。
相当痛いみたいで、本当にかわいそうです。
痛み止めを飲んでいるらしいのですがずっと服用もできないと言われたようで・・・。
すごく心配です・・・



8月8日(月)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)