私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 



スポーツ

夏になると・・・

暑くなってくると、外に出るのが苦痛になってきますね。
汗ダラダラだし……
運動も余計に汗をかくので、エアコンの下でやりたいです



5月8日(火)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

フィギアスケートの真央ちゃん

この前の突然の訃報・・・
フィギアスケートの真央ちゃんのお母さん。。。
本当に真央ちゃんは強くて素晴らしいと思いました。
これからもお母さんがそばで身守ってくれていると思います。
頑張れ、真央ちゃん!!!



12月16日(金)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

卓球ブーム終了??

うちのダンナ、この前まで卓球がマイブームだったみたいですけど、ここ1週間ぐらいしなくなっちゃって。。。
本人ももう忘れているみたいです・・・。
今度は何にハマるんだか・・・



6月2日(木)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

やると決めたのに・・・

今年は、夫婦そろってメタボにならないようにスポーツをするって決めたのに・・・
結局まだできていません。。。。
やっぱり運動は苦手だなぁ・・・。



2月23日(水)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

セグウェイって知ってます?

セグウェイに乗ってきました!
電動なんですが、一応自分の体重によって早さや方向を換えられる乗り物らしいです。
思ったよりスピードが出るのが怖かったです~。



4月9日(金)16:07 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

プルシェンコが浅田真央の先生になる?!

フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得した浅田真央(19)が、男子銀メダルのエフゲニー・プルシェンコ(27)とジャンプの合同トレーニングを行うプランが27日、浮上したそうですよ。

これは最強コンビ!!
真央ちゃんの技がますます磨かれそうで楽しみですね。
4年後が待ちきれません~!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000041-sph-spo



3月2日(火)14:52 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)