私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 



2009年9月を表示

我が家の愛犬、ボケちゃった??

うちの犬、最近変なんです。
急に2階へ上がってきて部屋の中をウロウロして、なぜか2階から下へ降りられなくなったり。
ボケちゃったの??って思ったけど、年齢的にはまだ若いし。。。。
なんだかよくわかりません・・・。
ちょっと心配だけど食欲あるし大丈夫かな、きっと。



9月25日(金)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

テレビ買いました!!エコポイントも申請中

我が家のテレビがついに液晶の地デジ対応になりました!
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入。
結果・・・やっぱりいいですね~画面が綺麗です。
エコポイントも楽しみ♪



9月13日(日)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)