私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年4月13日を表示

ニセコの次は・・・

今は自粛ムードだけど、今年の秋ごろには旅行のプランを立てたいと思います。
今のところ、東京と京都です
しかも新幹線に人生で初めて乗る予定
たのしみです~!!



4月13日(水)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)