私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ドイツで「醜いダンスのワールドカップ」、高校生が優勝

ドイツのハンブルクで、「醜いダンスのワールドカップ」の決勝大会が開催され、同国北部出身の4人組の高校生チームが優勝したそうです。

観たいですね!!
ドイツ人ってけっこうこういう下らないけど笑えるモノが好きなんですよね~。
私も好きです♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000319-reu-int



10月26日(火)14:26 | トラックバック(1) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)