私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 


新しい順に表示

お出迎えする犬

犬って可愛いですよね~
とくにお出迎えが・・・!!
来た瞬間に、ホントに可愛くて可愛くて頬ずりしたくなります



7月25日(月)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

豚キムチは3分で出来る!

我が家の豚キムチは超簡単です。
豚肉を焼いてから、キムチを汁ごと入れる。
それだけなんですよ~。
たまに、ネギとかキャベツを入れたりもします。
おいしいですよ



7月7日(木)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

牛乳アレルギー?

うちの実家のワンコが最近体調不調です。
目の上が赤くなってて、ヒフ炎みたいです。。。
可哀想に~
多分、牛乳アレルギーかなと思うのですが、様子を見て病院に連れていかないと・・・
心配です



6月28日(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

卓球ブーム終了??

うちのダンナ、この前まで卓球がマイブームだったみたいですけど、ここ1週間ぐらいしなくなっちゃって。。。
本人ももう忘れているみたいです・・・。
今度は何にハマるんだか・・・



6月2日(木)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

明日はカレー♪

明日のランチはカレーを食べに行きます♪
某クーポンサイトで購入してて、ずっといつ行こうか考えていたんです。
スイーツ付きだし、楽しみです



5月30日(月)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

とっぴ~へ行ってきました

この前の火曜日、夫ととっぴ~へ行ってきました。
105円と135円のお皿に好きなネタが多いのでいろいろ食べていたんですが・・・。
サーモンには骨があって、味もなんだかマズイ。。。
お寿司って鮮度が命ですしね。
今度は違うお店にいこーっと。



5月12日(木)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

誕生日には・・・

もうすぐ我が家のダンナの誕生日です。
本人いわく、ピザ食べ放題に行きたいそうで・・・
ラパウザの食べ放題は1人1500円くらいで安いし、それで4枚か5枚は食べてこようかなー



4月23日(土)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ニセコの次は・・・

今は自粛ムードだけど、今年の秋ごろには旅行のプランを立てたいと思います。
今のところ、東京と京都です
しかも新幹線に人生で初めて乗る予定
たのしみです~!!



4月13日(水)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

英語を磨く

仕事で去年は翻訳が少しあったんです。
今年も少しは英語の勉強を進めないとダメだな~と思いつつ・・・。
専門用語には弱いです。
文法も忘れ気味だし・・・。汗



3月23日(水)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

人生ゲームが欲しい

懐かしのボートゲームって楽しいですよね~
人生ゲームが今欲しいんです。
でも3000円以上するし・・・買うかどうか迷っちゃいます



3月7日(月)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後