私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年6月28日を表示

牛乳アレルギー?

うちの実家のワンコが最近体調不調です。
目の上が赤くなってて、ヒフ炎みたいです。。。
可哀想に~
多分、牛乳アレルギーかなと思うのですが、様子を見て病院に連れていかないと・・・
心配です



6月28日(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)