私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年5月12日を表示

とっぴ~へ行ってきました

この前の火曜日、夫ととっぴ~へ行ってきました。
105円と135円のお皿に好きなネタが多いのでいろいろ食べていたんですが・・・。
サーモンには骨があって、味もなんだかマズイ。。。
お寿司って鮮度が命ですしね。
今度は違うお店にいこーっと。



5月12日(木)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)