私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2010年9月23日を表示

サマーズ米大統領補佐官が退任、大学復帰へ

米ホワイトハウスは21日、オバマ政権の経済チームを率いてきたラリー・サマーズ大統領補佐官兼国家経済会議(NEC)議長が2010年末で退任すると発表したそうです。

アメリカの経済はどうなっていくのかな?
日本もそうだけど先行きは暗いですね。
何か起爆剤があればいいんだけどね・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000001-cnn-int



9月23日(木)14:04 | トラックバック(2) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)