私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年12月19日を表示

小沢氏が首相に不快感??

小沢幹事長がガソリン税などの暫定税率維持を求めたのに対し、維持すると明言しなかった鳩山首相の対応に不快感を示していたことがわかったそうです。

あ~、やっぱりね。
この人と首相はうまくいないと最初から予測していたんですよ。
これからどううまく折り合いをつけていくんでしょうかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000016-yom-pol



12月19日(土)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)