| 我が家の愛犬の大好物 |
|
| 我が家の愛犬はミルクが大好きなんです。 人間が飲む牛乳です。 私が飲んでいると横からよだれをたらし・・・ちなみにヨーグルトも好きですよ
| |
|
11月4日(水)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|
| 我が家の愛犬、ボケちゃった?? |
|
| うちの犬、最近変なんです。 急に2階へ上がってきて部屋の中をウロウロして、なぜか2階から下へ降りられなくなったり。 ボケちゃったの??って思ったけど、年齢的にはまだ若いし。。。。 なんだかよくわかりません・・・。 ちょっと心配だけど食欲あるし大丈夫かな、きっと。
| |
|
9月25日(金)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|
| うちのワンコ |
|
| もし賃貸マンションに住むなら、絶対にペット可能物件がいいなぁ。 うちの実家のワンコ(メス)も一緒に連れて行って住んでみたいものです。 でも、家が変わるとトイレのしつけがまた1からになるのでちょっと大変かも。。。
| |
|
7月22日(水)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|