私の感想日記
 
日々の出来事とか感じたことを書いていきます。単なる個人的なブログなので大して面白くもないので、皆さん、見に来ないで下さいね~笑
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ペット

我が家の愛犬の大好物

我が家の愛犬はミルクが大好きなんです。
人間が飲む牛乳です。
私が飲んでいると横からよだれをたらし・・・ちなみにヨーグルトも好きですよ



11月4日(水)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

我が家の愛犬、ボケちゃった??

うちの犬、最近変なんです。
急に2階へ上がってきて部屋の中をウロウロして、なぜか2階から下へ降りられなくなったり。
ボケちゃったの??って思ったけど、年齢的にはまだ若いし。。。。
なんだかよくわかりません・・・。
ちょっと心配だけど食欲あるし大丈夫かな、きっと。



9月25日(金)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

うちのワンコ

もし賃貸マンションに住むなら、絶対にペット可能物件がいいなぁ。
うちの実家のワンコ(メス)も一緒に連れて行って住んでみたいものです。
でも、家が変わるとトイレのしつけがまた1からになるのでちょっと大変かも。。。



7月22日(水)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<